top of page

お友達親娘さんご来店


昨日は故郷山武方面より、お友達親娘さん参上!

彼女とは、銀行員時代の同郷の同期であり、かつて家族ぐるみでの旅行にも行った仲。

お互いの連れ合い同志も幼馴染という。

面白いご縁なのでありますよ(^^)

娘ちゃんはこの春より社会人。

小さなころ、よ~くうちに遊びにきては我が家の子供たちと遊び、毎回帰るのを強烈に嫌がっていたという思い出があります。

お風呂も入れたっけ。

まさに、裸の付き合いです(^^)

そんな娘ちゃん、久しぶりに会うと、本当に、とてもしっかりした大人になっていて驚きました。

それは手相にも現れていて。

お母さんのよき相談相手、というかアドバイザーになっているのだろうなと思いましたよ。

実際、その通りのようで(^^;

話しをしていても、もう全く子供扱いできないなぁと、しみじみ感じましたね。

それはもう、お母さんであるHちゃんが、愛情深くしっかりと育てたからだろうなぁと思いまして。

娘ちゃんにこんなお母さん持って幸せだねと言ったら、かえってきたお話から本人もそう思っていることがよ~く伝わりましたよ。

Hちゃん よかったね(^^)

がんばってきたのを、近くで見せてもらっていたのでね。

しみじみと、じーんとくるものがありますね

そんなHちゃんの手相は、やっぱり今までやってきたことがこれから実を結ぶんだねと思える相で。

彼女はただただ、自分の為とか先のことを考えてとかではなく、その時その時を誠実に、一生懸命にやってきたのだと思うのですがね。

(そうゆう人なんですよ)

彼女は思いやり・優しさの人。

お母さんのプロといった感じで。

仕事でも人間関係でもそれを発揮していて。

私の苦手とする分野なので、毎回会うたびに尊敬します。

Hちゃん 娘ちゃん 今日は千葉まで来てくれてありがとう(^^)

いつも、思いやりと優しさを私にもありがとう。

今度はゆっくりランチかディナーデートで。

また近いうちにゆっくりと会いましょう

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page