top of page

パーコスでレイキセミナー受講された方へ


本日はMTVSSのお客様。

四ヶ月の天使ちゃん連れでのMTVSS。

はじまって少しの間少しだけぐずりましたが(ママさんの方じゃないですよ)

両手がふさがっている状態でなんとかあやそうと、足をフリフリしたりしましたが、かなわず。

ママさんがうつぶせになった時に、ママさんの顔を見せていたら、スヤスヤと夢の国でした

やっぱり、ママは特別

終了直前に目を覚ましたものの、ニコニコとご機嫌さんでありました。

いい子だ♪

実は、本日いらしてくださったTちゃんは、私がレイキ伝授をさせていただいた第一番目のヒーラーさんであります。

昨日がサロン最後のレイキヒーラーさんの誕生ということで、このところ、サロン初のTちゃんのレイキセミナーのことをよく思い出していたんですよね。

その時も、二日に分けての開催で。

面白いものだなぁと思いました(^^)

レイキティーチャーになろうかなとTちゃんに話した時に、

『私の伝授してください!私レイキヒーラーになります!』

と宣言してくれたTちゃん。

レイキティーチャーになる前に、レイキセミナー開催が決まった瞬間でありました。

ティーチャー研修をやっている間、

『私はTちゃんがヒーラーさんになるために、ティーチャーになるんだなぁ』

というか、『Tちゃんにティーチャーにしてもらう』というように感じましてね。

勉強にも身が入りましたよ。

同時に。

これが最後のレイキセミナーかもしれない!

という思いもあり、Tちゃんのレイキセミナーはいろいろな意味で、私にとって感慨深いものがありました。

そのすぐ後に、お申込みをいただいたすずさんのセミナーは本当に驚きましたし。

その後も、レイキセミナーの申込みをいただく度、私にとっては奇跡のように感じるのであります。

そしてそれからは、『受講してくださるこの方のために、私はレイキティチャーにしていただいた』と、そう思うようになりました。

どのセミナーも、よ~~~く覚えておりますよ(^^)

どれも、スペシャルなものでありました。

〇〇さん(または〇〇ちゃん) どうしてるかなぁと、思うこともよ~くありますし。

もちろんレイキを使ってくれていると嬉しいさ100倍でありますが。

しばらくご無沙汰でも、必要になったらいつでも一生使えるので、ここぞ!という時に、役立ててもらえたらいいなと思っています。

そのためにも、レイキ練習会やブログからの『レイキいいよね的発信』は、今後もずっと続けていきたいと思っておりますよ(^^)

好きでやっているだけなんですけどね~(笑)

パーコスでレイキセミナーを受講されたみなさま、本当にありがとうございました(^^)

いつも、みなさんからのその後の話や、嬉しいご報告を聞くたび、幸せをいただいておりますよ。

みなさん私の、自慢のヒーラーさんであります

目の付け所がいいもの(^_-)-☆

あ、Tちゃんの話から飛んでしまった(^^;

Tちゃん パーコスでレイキヒーラーになってくれてありがとう。

あそこから、パーコスのレイキの歴史ははじまりました

おかげさまで、最初の頃より、私の周りでレイキ好きな人が少し増えたように感じてます(^^)

今日もありがとう。

またよろしくね(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page