top of page

締めのご挨拶と今後について


今日は朔日詣での1日延長で行って参りました。

家の氏神様詣でのあと、サロンの氏神様へ。

昨年完成した神楽殿の、今日は戸板が開いていて、中を拝見することができました。

今日は、毎朝のラジオ体操の集まりの方が、たまには不健康な集まりをしましょうということで、夜桜見物を兼ねた、メンバーさんの落語のお披露目をするとのことでした。

(神社deおじさん情報)

面白そう(^^)

三年間のお礼を述べて、久しぶりに引いたおみくじは大吉。

『銀河鉄道の夜』での響いたフレーズ『まことの幸福(さいわい)』が出てきて、思わず『うお?』となりました。

ありがたし。。

さて。

昨日を持ちまして、千葉のサロンの営業は終了となりました。

昨日の謝恩会では、サロンの思い出をみなさんでお話したり。

(参加者さんによる、秘蔵の爆笑エピソードあり)

しみじみと、楽しく振り返ることができました。

あーーー!

本当に、いい思い出ばっっっっかり!

会の終了後、家に帰ってボーッとしながら、

『よくまぁ こんな私のところへ、今までみなさん来てくれたよなぁ』

と。

しかも、いつもいつも 優しくて力強い励ましとともに。

最初から、最後まで。

ありがたくて、涙出ましたよ。

私は本当に、周りに恵まれているなぁと、思うんですよね。

サロンにいらしてくだだった方以外も、もちろん。

ブログを見に来てくださる方も含めて、すべてでありますよ(^^)

これを書きながら、いろんな方の顔が浮かんでいますが。

お逢いしていない方にも、感謝の気持ちは変わりませぬ。

逢ってもいない人と繋がれるって、インターネットってすごいですよね。

これはどこに感謝を述べればいいのでしょうか?

エジソン?

まぁ とにかく・・・

それぐらい、すべての方に感謝を伝えたい気持ちでいるのでありますよ。

サンキュー(^_-)-☆

いや!

そんな軽い感じではなく・・

今までサロンまでおいで下さったあなた。

中野にお越しくださったあなた。

ブログを読んでくださっているあたな。

本当に・・・

(愛と感謝を 宇宙なみにこめてみました)

そして。

今後のことにつきましては、決り次第ご報告させていただきます。

しばらくの間は準備のためサロン活動は休止となります。

その節はどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page