top of page

面白くて二週続けていらしてくださいました!『アクセスバーズ』


今日のお客様は、先週千葉の自宅サロンオープン初にいらしてくださったS様。

こんなに早くに再会できるとは、思いもしませんでした(^^;

前回のアクセスバーズ終了後、ご自身の考え方の変化がとても面白く感じたそうで、またやったらどうなるんだろ???

と、興味津々でいらしてくださいましたよ(^^)

今日の終了後はとてもスッキリとしたそうで。

その後に選んでいただいたオラクルカードを使ってカードピックタイム。

飛び出したカードが二枚。

ご自身で引いたカードを合わせて三枚。

三枚とも、共通する意味のあるカードで驚かれてましたね~(^^)

さらに、現在迷っていたことについての導きのような意味で。

私もお話を聞きながらカードってすごいなと、改めて認識いたしました。

どのセッションもそうですが、出てくるカードも言葉も、ふと浮かんでくるいろいろなことも、意味があって必要があって伝えさせられているのだろうなと思います。

それを伝えるために、使われているんじゃないかな、とも。

引き出しているのは、ご自身なんだと、思いますよ(^^)

みんなすごい!

みんな素晴らしい♡

そんな感じで、今月も無事に最高ハッピーにスタートいたしました(^^)

記念すべき、スタートに二回も登場してくださってS様 ありがとうございます。

今日も千葉の美味しいもの巡り合えたかな?

またどうぞ、千葉の美味しいもの探索にお越しの際にでもいらしてくださいまし。

今日もありがとうございました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page