top of page

ピンチにレイキ!ですよ


先日、Kちゃんより聞いたお話です。

(Kちゃん 書かせていただきましたよ! ありがとう~(^^)

しばらく前Kちゃんが旅に出た際のことでした。

天候上の事情で交通機関がマヒし、朝からネットで調べまくったりして変更変更の大波乱。

聞いている私も、手に汗握るドキドキハラハラな内容で。。

最後の最後、いよいよ飛行機の乗れないかも!と諦めかけたその時・・・

『大和久さんが現れたんですよ。。』

そして。

『Kちゃん! こんな時こそレイキでしょ! 4-1使って!』

的なことまで言い出したようです。

『大和久さんが、こんな時に現れるように設定していたのかと思いました』

って(^^;

その後、飛行機の時間に間に合わなかったもののスムーズに次の便に、振替で乗れたそうです。

きっと、この数時間遅れの出発も、意味があるんですよね。

時間調整って、やつですね(^^)

(これ、よくありますもんね)

いや、私いい仕事しました(笑)

全く気付かないうちに(笑)

思い出してちゃんと使ったKちゃんが素晴らしいんですけどね。

そんな時に思い出してもらって嬉しかったんですよ(^^)

レイキヒーラーの皆様も、ぜひピンチの時は思い出してください。私を。

言いますから(笑)

『こんな時こそレイキでしょ!』

ほんとに、ピンチの時、ひとまず落ち着くためにも、レイキを使うといいですよ。

結果はいつも最高最善。

使っているうちに、やっぱそうだよね~♪

と、思えると思います。

せっかくなので 使わにゃ ソンソン♪

的に、宇宙の恩恵をめいっぱい受け取ってください。

宇宙は懐広いから。

ドーンといってみよー(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page