top of page

6/21(水)・24(土)レイキ練習会&体験会


来週は夏至ですね。

陽極まってエネルギー的にもパワフルなんですよね。

夏至はいつも、そのパワフルさを実感します(^^)

ちなみに私がレイキティーチャーになったのも夏至の日。

そうゆう意味もあり、私にとって夏至=レイキであり、特別な思い入れがある日でもあります。

今年はそんな日にレイキの集まりができるんですよ(^^)

レイキの練習会&体験会。

ご参加の方がいらっしゃるので開催できるのが嬉しいです。

今回は基礎的なことを中心に、しっかり癒して癒されて、そのあたりをメインに和気あいあいとできそうです。

あとは、いつも参加者さんにとっての最高最善のことに自然となるのでね(^^)

宇宙にお任せ、的な☆

もちろん、参加者さんに思いを馳せ、アレコレワークなども考えて♪

今回も楽しみですね~(^^)

そんなわけで、ピンと来た方、この機会にご参加お待ちしております(^^)

レイキ練習会&体験会 千葉6/21(水) 東京6/24(土)詳細→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page