top of page

タロットは自分の中の答えを現します


今日は東京のサロンへ。

平河天満宮さんの手水舎は、かけてある手拭いが季節のものになっていてかわゆす。

今日は七夕仕様でした。

他にも七夕の笹の木やお飾りがあったりしてかわいかった。

ペアで実る梅といい・・・

とても、女子力高い神社さんとお見受けしやした!

毎回楽しくお参りさせていただいております(^^)

さて。

本日は部屋の掃除やらお客様お迎えのずんびやら。

そしてその後はリクエストによりタロットタイム。

タロットというのはつくづく。

自分の頭や気持ちの整理になるものなのだなぁと、思います。

言葉にならない言葉を引き出したり。

形にしにくい気持ちや思いを現わしたり。

自分の中にあるものに、たどり着くんですよ。

ここでそのカードが出るんだ?!

と。

毎度驚かされ。

不思議だけど、カードの意志というか訴えているものがあるんだよねぇと、これはとても感じます。

なんなんだろう、これ???

面白いなぁ。。。

今年も後半戦に突入したので、まずは私の半年がどんな感じになるか、占ってみたいと思います。

(これが楽しいんですよ~♪)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page