top of page

どんどん変化していきますね。アクセスバーズ


今日は暑かったですね~!

というかまだまだ暑い。

明日からの山方面、大丈夫かな(^^;

さて。

本日は東京 平河町にてアクセスバーズのお客様をお迎えしました。

昨年連続して受けてくださって、どんどん変わっていく様子を目の当たりにさせていただいておりました。

ご本人やご家族の皆様も、その嬉しい変化を感じておられたようですよ(^^)

お話を伺いながら、ご家族に支えていたからこその、この変化なのだなぁと、しみじみ思いました。

今日もステキなお話をありがとうございました(^^)

終了後はまたお顔が明るくなられて。

「久しぶりにスッキリしました」

とのことで。

よかった(^^)

久しぶりにお逢いできて、私もとても嬉しかったです。

明日の旅へのアドバイス、参考にさせていただきます♪

これから暑さも本番を迎えますので、どうご自愛くださいませ。

今日もありがとうございました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page