top of page

ありがとうございます


本日のレイキ練習会&体験会、無事に終了いたしました!

今日のご参加は以前パーコス(palm cosmos)でレイキセミナーを受けられたお方です。

相変わらず、ちっちゃくて可愛らしいHちゃんは、頑張り屋さんのママさんで。

今回も、ご家族の為にレイキをもっと使いたいと、練習会に参加されましたよ。

そしてマンツーマンの練習会らしく、今回も濃密な時間で。

数年ぶりの逢瀬は、しっかりと癒して話して(放して)の時間になりました。

そしてお話聞きながら「そうゆう時にはこうやってレイキ使ってくださいね」と実践につぐ実践。

何度か行き詰まった時などにこのブログを見ては、練習会に行こうかどうしようか迷われたそうですが。

今日がやっぱり最善のタイミング

そう思えるようなお話をお伺いしました。

きっと。

これから風向きが変わるんだろうな。

最後に引いたカードが、アレでしたからね

あぁ 今日はお会いできて本当に良かった。

パーコスでレイキヒーラーになられた方のことは数年経っても、やっぱり時々思い出しますのでね。

先日、Hちゃんとほぼ同じタイミング(ひと月違い)でパーコスでレイキヒーラーになられた方が

「レイキヒーラーになってから、悪いことひとつもないんですよ」

と話してくださいました。

これって、この方の生き方・考え方によるものだと思いますが。

ステキだなぁと思いましたよ。

縁あって、パーコスに来てくださった皆様。

ひと味違うな!(笑)

いや、ほんと、私の自慢なんですよね。

どの方も、みんな。

見る目がある!(笑)

本当に、人に恵まれてます。

ありがとうございます。

そんなわけで。

私にできる精一杯のことを、今後もさせていただきますよ。

今日いらしてくださったHちゃん。

そして、今までご縁をいただいた皆様。

頑張りすぎる人ばっかりなので。

暑すぎる夏は、どうかご無理なさらず。

ご自愛くださいませね

ではでは どうぞおげんこで。

またお会いできますこと、楽しみにしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page