top of page

2017年8月が最高ハッピーのひと月になりました!(アファーメーション)


8月、始まりましたね〜。

7月最後の数日は、怒濤のお仕事ラッシュ&サーティワンアイスの日やらで、ゆく月をしみじみと振り返る間もなくいつの間にか終えました。

先月は濃ゆいひと月だったなぁ。。。

秩父旅行や縄文に浸った日のことが、すでに遠い昔のように感じます。

いや、そこまでではないか(^^;

しかしやっぱりひと月の間の出来事のようには思えません。

この間、家族・一族にとっての歴史的嬉しいことなどもあったりしたんですよ。

『君の名は』も発売されたし♪

いいこといっぱいの月だったなぁ。。。

ありがとう2017年7月

2018年8月も満喫していこう♪

『皆様にとってのこの月も、最高ハッピーのひと月になりました!』

今夜の地球ヒーリングの際、このアファメーションしてみますね(^^)

どうぞ、よきひと月を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page