top of page

友達っていいな(レイキ練習会&体験会)


日曜日は東京でのレイキ練習会&体験会でした。

今回ご参加は二名様。

仲良しのお二人でのご参加でした。

お一人は遠く沖縄よりお越しのレイキヒーラーさん。

お一人はそのお友達からいつもレイキの遠隔を送ってもらっているという体験の方。

まだレイキヒーラーになられてから半年ほどの方でしたが、この会の三時間を通して少しずつ、人生が劇的に変わったお話を聞かせていただきました。

それでお友達にも体験してほしくてということで。

長いお付き合いのお二人だそうですが。

すごーく。

いいご関係なんだなぁと、感じる場面が何度もありましたよ。

短い間にほんの少し聞いただけでも、それぞれの人生の荒波を乗り越えてこられたお二人。

お二人の存在が、生きていく力になられたんだなぁと。

友達って、いいですね。

あぁ、私も。

そうゆうことたくさんあったっけ。

友達って、ありがたいですね。

時に、家族以上に。

今回はお二人のやり時を拝見していて、ほほえましくもあり、ジーンと響くものがありました。

レイキを楽しんでもらえて、いくつかのレイキの疑問がスッキリされたとのことで何よりです(^^)

笑顔満開の時間で、よかった(^^)

Mさま Yさま

遠くからありがとうございます。

最後のアレ、活用してくださいね。

お二人の今後のますますのハッピーをお祈りしております。

ありがとうございました(^^)

次回のレイキ練習会&体験会の日程決まりました!

(次回は9月開催です。よろしくお願いいたします)

レイキ練習会&体験会 千葉9/20(水) 東京9/23(日)詳細→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page