top of page

新しい月のスタート、の前に・・


2017年9月スタートしましたね。

前人未到、

未だかつて誰も経験したことのない2017年9月。

まっさらな月のスタート。

どんな月になるか楽しみです♪

とスタート気分のその前に、ちょっとだけ2017年8月の振り返りなど。

2017年8月は皆様どんな月でしたか?

私は一言で言うと停滞。

ライオンゲートの8・8の安房神社さん詣で以降、なにか気分が盛り上がりませんでした。

動けないっていうやつかな。

いや実際は動いてましたけど(^▽^;)

普段普通にできていることが出来なくなったり。

どこか空虚、虚ろというか・・・

気持ちの停滞ですよね。

アツさのない私なんて ク○ープを入れないコーヒーのようだ・・(昭和ネタ)

平成でいうと、暑苦しくない松○修造のようなものでしょうか・・・

半分くらい魂抜けてたのかもしれないなー。

しかしおかげさまで、いろいろな気づきがあったりもして。

頭の中は活発に活動していた様子ですが。

ブログに書こうとしても、どうにも書けなかったんですよね。

こんなの、はじめて

なんでも、書かないと、言わないといられない性分なんですけどね。

でも、8月って、そんな月なのかもなー。

夏休みだし お盆はあるし 平和について考えさせられる月でもあるし。

そんな月なのかもしれないな。

さて。

今日から月が変わって、一気にまた動けるような気がしてます。

てか、動かずにいられなくなりそう♪

2017年、悔いのないよう、まだまだいろいろとチャレンジしていきたいと思います。

皆様も、素敵な今月に見舞われますように

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page