top of page

眠れない夜をお過ごしの方へ


週初めは雨のスタートとなりました。

昨日青空を光を満喫しておいてよかったです♪

でも、こうゆう雨もまた良きかな。

昨日は神社さんの境内でチャクラを整えるセルフヒーリングをしたので、今日はハートヒーリングしようかな。

雨の日って、自分の内面と向き合うのに向いているように思います。

自分の中のスピリチュアルな部分とかに。

外の光の中ももちろんいいんですけどね。けっこう自然だったり宇宙だったりとつながりやすくなるような。

自分の外側を感じて、安心感をもらったり、前向きになったりして。

雨の日はまた違って、自分内側の深いところに行けそうな気がするかな。

両方、必要なんでしょうね。

昼間と夜ではさらに違うし。

夜、とくに寝る前は考え事しない方がいいですね。

暗闇の中だと、思考がぐるぐるしがち。

次の日の、できれば外とか眺めながらにしておきましょ。

視線は上向きで。

人間上を向いていると(胸を開いた状態だと)ネガティブに考えられないんですって。

布団の中では次の日に食べる予定のプリンとか、お休みの日の楽しみを想像してくださいね。

それでも眠れない時には

・ヒーラーさんの場合 第二シンボルを書いて速やかにハートに手を当てたり。冷えを感じる部分に第一シンボルを書いて当てたり。

・ヒーラーさんでない場合 ゆっくりと深呼吸しながらハートや冷えを感じるところに手を当てたり。

してみてくださいね。

あと、ヒーラーさんは寝ながら自分に向かって遠隔してみるのもいいですよ。これだと全体に手っ取り早く送れますのでね(^^)

そんなわけで。

朝から夜の(健全な)お話でしたが。

眠れない夜をお過ごしの方、どうぞ参考にしてみてください(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page