top of page

愛される人になるアファーメーション


最近、宇宙からのレスポンス(反応)が以前より早く、わかりやすくなっているような気がしています。

まぁ、これは以前からよくあったことですが・・・

久しぶりにふと思い出した人から数日内に連絡が来る。そしてその頻度がすごい!

え?また的な?

今日などは、娘と娘の中学のときの担任の先生について「先生結婚したんだよね?」「どうしてるかな?」などと話をしていたら、直後に娘が出先で先生に遭遇。

卒業以来はじめてのこと。

娘もめったに行かないところですし、先生は子供さんを連れていたそう。

結婚している?ということへの答えまで・・・(笑)

また、昨夜 ネットで徘徊していると非常に面白そうな本を見つけて、興奮しつつ購入しようと検索するも今は販売終了していて、中古品も値段が17,000円とか(定価は千円未満)

読むのは無理そうだなぁと諦めたところ、今日急に娘が図書館に行くとか言い出したので、「あ!図書館ならあるかも」と思いつき、蔵書検索すると果たして・・・

一冊だけ、その図書館にありました!

非常にマニアックな本なのに・・・やった♪

そんなわけで、昨日の今日で手元に届いています。

いつもの楽天経由より早い(笑)

そういえば、ちょうど宿取ろうとしたら、楽天のスーパーセールだったっけ。。

今回の旅も予定立てる段階から、笑ってしまうようなシンクロとかいろいろと起きているんですけどね。

うーん・・・

やっぱり、宇宙の願いを叶えてくれる力とかが早く、わかりやすくなっているように感じるんですよね。

そこでちょっと思ったこと。

『宇宙には良い悪いのジャッジがない。』『言ったこと 思ったことが現実化』する。

これは実際本当ですが。

すると、ネガティブなことも、それが実現するスピードも早くなっているんだよなぁと・・・

よく、口癖を変えると人生変わるといいますが。

自分が意識せずに使っている言葉も、宇宙へのオーダーとなっているわけなのでね。

私の人生ついてない。

と思ったら、自分が発している言葉を少し考えてみるといいですよね。

そんな時は手っ取り早くアファメーション♪

最近オラクルカードをひくと続けて出るカードがありまして。

解説のところに、愛される人になるアファメーションが載っていたのでご紹介させていただきます。

さー!

これを読んだら、ちょっと人目のないところにいって(お風呂とか)

三回 下の言葉を唱えてくださいね。

そして、口癖になるくらい毎日言うのがいいですよ。

あとでやろうと思うと忘れてしまいますからねー!

(経験者は語る)

信じても信じなくても大丈夫。

痛くもかゆくもないですからね!

ちょっと恥ずかしいだけ(笑)

誰も見てませんから!

私も言いますのでご一緒に♪

『私はかわいい 私は愛されている 私は愛している』

はい 続けて。

『私はかわいい 私は愛されている 私は愛している』

覚えてしまいましょう!

『私はかわいい 私は愛されている 私は愛している』

ちゃんとやってみたあなた!

愛されキャラですね(^_−)−☆

愛されたいと思った時こそ、ぜひおまじないのように、使ってみてくださいね^ ^

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page