top of page

癒すと癒される


本日は、久々に予定がない一日だったので「ゆっくりするぞ!」と心に決め、午前中からボーッと過ごしてました。

は!

そうだ、家族に頼まれて遠隔ヒーリングを送る約束をしていたんだった!

今回は時間もあるし、せっかくなのでじっくりと形を整えてから臨みました。

お香も焚いて石さんにもご協力いただき。

気持ちが落ち着く川の流れの音入りの音楽もかけ。

ローソクも灯して。

下に敷いているのは、娘が作った手ぬぐい。

ソファーに置きっぱなしになっていたのでちょいと拝借^ ^

ちょうど満月のエネルギーも強いところだし、いい感じ♪

まずは、自分のチャクラの調整をして自分を整えて。

今回は依頼主(家族)が不安に思う状況全体にマルッとバージョン。

シンボル・マントラは4-1-3-1-2-1

最高にして最強バージョン。

これを使うの久しぶりだなー!

ヒーリングを送る時には、こうなってほしいとか、こうなるといいのに!というエゴは手放します。

ついついそうやって考えてしまいがちだけれども、レイキを送ると、想像をはるかに超えた最高最善の結果になると、よーく分かっているので(経験上)

ただただ、宇宙の采配を信頼して、送る相手の幸せそうな笑顔をイメージして送らせていただきます。

そうしていると、自分も自然と癒されるんですよね。

もう大丈夫そう、となったら感謝とともに終わりにして。

なんとなくまだヒーリングをしていたかったので、改めて今度は地球ヒーリング。

ニュースで見た最近の事件のことが浮かび、そこに向けて。

すると、地球の上にある、まだ癒されていないものすべて(エネルギー・魂含む)に向けてヒーリングをしたくなりレイキを流しました。

「すべてのことが許されました」

「すべてのことが癒されました」

「すべてのことが・・・」

自然とアファメーションが浮かび、色々と言ったような気がしますが、この後は思い出せない^^;

地球ヒーリングをするのって、自分を癒すことと同じなんですよね。

それは本当に感じます。

何か元気になるような気がするし。

地球を癒すというより、自分を癒しているのかもなぁ。

同じように、他の人にレイキを送ること自体、実は自分がレイキを、ヒーリングを必要としているのかもしれないですね。

いずれにしろ、レイキはヒーラーさんの体を通って流れるので、ヒーリングする方も自然と癒されてしまうのですけれどもね。

レイキは流せば流すほど、ヒーラーさんのパイプも太く、クリアーになるのでお得ですよ♪

機会があったら、どんどん使ってくださいね(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page