top of page

まずは要らなくなったものを流してくださいね


先日のアクセスバーズ@東京のお話。

平河町での最初のレイキ練習会にいらしてくださって以来、毎月お越しいただいているT様。

アクセスバーズももう数度目。

秋分の日の直後の今回のアクセスバーズは、今までよりもだいぶパワフルに流れたようです。

T様は今までの人生のこと、ご来店のたびに少しずつお話ししてくださいましたが。

今回は一気に出ましたね。

辛かったこと。

頑張ったこと。

傷ついたこと。

あの時、言えずにいたこと。

言いたかったこと。

泣きたくても泣けなかったこと。

涙とともに。

そんなお話も、笑い話として話されていたT様は、気遣いの方なので、ずっと長い間、一人で抱えていらしたんだろうな。

伺いながら、そう思いましたよ。

でも今、話すことで、手放すタイミングなのでしょう。

一人で抱えていた重いものを、降ろして置いていってくださいね。

そうゆう場所なのでね(^^)

そしてスッキリしたとおっしゃいながら最後に引いたカードは、今のT様にとってとても希望の持てる内容でした。

うん。大丈夫。

みんな、大丈夫なんだよな〜

しっかりと、乗り越える力をおもちなのでね

T様

いつもありがとうございます。

毎回、帰る時の笑顔がどんどん輝いていらっしゃるように感じております。

そして、最初の時よりもT様の楽しいお話もたくさん聞けるようになっていて嬉しいです。

次回も楽しみです♪

どうぞたくさんのハッピーな時間をお過ごしくださいませ。

(^_−)−☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page