top of page

レイキって・・・


通学途中の娘からLINE。

授業で使う本を読んでいたところ、レイキが出たきたとのこと。

以下、娘が送ってきた内容

『レイキ(霊気) 世界的な広がりを持つ癒しの技法。日本人が創始し、まずは60年代以降のアメリカで広まった。』

『70年代以降、先進諸国で活性してきた霊性高揚の諸運動』

どんな本読んでるんだ(笑)

担当の先生が指名したものらしいんですけどね。

どんな風に解説されているのかと、ややドキドキしながら読みましたが^^;

概ねレイキセミナーでお伝えしている通りです。

(もっと詳しくやりますけどね^^;)

霊性高揚の諸運動か〜・・・

うまいこと言うな

そう、その辺がレイキを学ぶ肝なんですよね。

より、幸せを感じる生き方を学ぶ、といった感じかな。

レイキが使えて楽しい♪だけではないのですよ。

ね、レイキを学んだ皆さん

世の中に、たくさんあるそういったツールの中の一つですが。

私はレイキの世界観が大好き。

優しくて深くてホッとする感じかな。

何か使えば使うほど、知れば知るほどどんどん好きになるのが面白いです。

レイキに出会えてよかった

これからもますます、レイキと仲良く楽しくやっていくと思われますので、今後ともどうぞ生暖かい目で、見守ってやってくださりませ

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page