top of page

11/3,4,5お楽しみイベントありますよ♪


週末の雨、続いていますね。

家でのんびり暖かいものを飲みつつ、ゆっくりするのもいいですね。

来週末は、晴れはもちろん、雨でも楽しめるイベントありますよ♪

千葉の柏市高柳。

意外と、東京・埼玉・茨城辺りも近いですね。

いつも楽しみにしているエステージさんのイベントです

いろいろもらえたり当たったりするらしい

クリスマスのインテリアやオーナメントを作るワークショップなども、お子さんも大人も楽しめますよ。

可愛くて優しいお姉さん(私ではありません・ご安心を)と、一緒に作る人気のコーナーです。

あらまぁ!今回は、今流行りのハーバリウムもあるみたい

美味しいものもたくさんあったり・・・

そうそう、私の丹精込めた手相orタロットの鑑定もあります!

おかげさまで、毎回ご好評です

柏でお会いできますこと、楽しみにしております。

お気軽にいらしてくださいね。

11/3,4,5 柏市高柳オープニングイベント詳細は→→→⭐︎⭐︎⭐︎

(私は4日におります)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page