top of page

この先のワクワク♪みられますよ!


11月に入ったので、この月がどんな月になるのかぁとタロットで観てみました。

その前に、以前占った9月のメモを見てみると・・・

なるほど。。。

今年の9月と言えば、一番思い出深いのが、ツレさんとほぼ新婚旅行以来の二人旅。

恋愛や、喜びごと方面めっちゃ盛り上がりそうで、しかもパートナーとのことがいい意味でテーマとなるであろう月となっていました。

他にも、国内旅行がとってもいい感じだねとか、アッチ方面がアレだったり。

まぁ、他にも諸々あるわけですが。

振り返ると、ほぼその通り

となっていたんですよ。

タロットすごいな

その勢いで今月のスプレッドを見てみると、ツレさんと私のとあるものが連動しているんだろうことが読み取れたり。

度々やっているので、お互いに一番大切にしたいものが違うんだなぁと、しみじみとわかってきたりと。

冷静に見ることができるのも面白いんですよね。

また今月終えて、振り返って見返すのも楽しみです。

ゆる〜く、今月はこんな感じの一月になるんだろうなぁとか、ここら辺は大変でも頑張ればいい結果になるんだね、とか。

こっち方面盛り上がりそうではないですか!グフとか・・・

先が楽しみになる要素ができるのも、タロットの一つの楽しみ方であります。

この先のワクワク♪ 気になる方は、お気軽にいらしてみてくださいね

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page