top of page

「口内炎にレイキ」即効性ありました♪


相変わらず、じっくり自己ヒーリング毎日してますよ♪

時間は20分ほど。

各チャクラなど含む基本の13ポジションプラス気になるところ。

20分だと通常版の半分ほど。

楽々毎日できてます♪

ここ何日か、口内炎に悩まされてました。

右奥の上のあたり。貼る口内炎薬も付けづらいところで。

少ししゃべりづらかったり、一番はやはり食事の時が辛いですね。

だいたい辛いことからは逃げ出すタイプなんで、こんなに痛い思いをするならもう一生おかゆしか食べなくていいや

とか思ったりしてました。

すぐ忘れちゃいますけどね^^;

しばらくその痛みが続いていましたが、実は先日東京のサロンに行った際、ツレさんへのアクセスバーズ終了後に一緒にご飯を食べに行く予定になってまして。

この分だと、口内炎の痛みで美味しいものも食べられないかも・・・

と前日に気がつき、とりあえず出かける当日の朝の自己ヒーリングの際に、ついでにほっぺの辺りをヒーリングしてみました。

二分ほど。

そうしたらですね・・・

全てのヒーリングを終えたあと、気づけば口内炎の痛みが無くなっていたんですよ

まさかこんなに早く、しかもすっかり痛みが消えるとは思っていなくて。

気のせいかなと思ったんですけどね^^;

その日の夜のご飯は、確かに通常通り食べてもなんともなく。

美味しくいただくことができまして。。。

そう言えば、以前口の中を思いっきり噛んで出血した時も、しばらくヒーリングしていたらそのあとなんともなくなったけ。。。

その時も、直後に友達との夕飯が控えていて、食べられなくなったらどうしようと、一生懸命ヒーリングをしたんだっけ。

食べ物に対する執念って、すごいですね(私の場合)

あぁ 美味しく食べられるって幸せ(しみじみ)

そんなわけで、口内炎の際にもレイキ、お試しあれ!であります♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page