top of page

私の恩師です「原宿の母」


本日のおのぼり先は渋谷。

我が恩師『原宿の母』ことすーちゃんプロデュースのファッションショー&占いイベントに行ってきましたよ♪

行ってからわかったのですが、会場はななななな、なんと!

渋谷の素敵なプラネタリウム。

大好きな星空をバックに、大好きなすーちゃんのファッションショーを見ることができるとは・・・

先日明治神宮に久しぶりにお参りしたご利益かな。

(原宿の母のスクールに通っていた時に初めてお参りしたのでね)

一番弟子の秀平さんからもお花届いてました。

ファッションショーもすーちゃんらしく個性的で(思っていたより随分本格的だった 笑)

とても楽しめましたよ♪

最初のすーちゃんのご挨拶を聞いて、あぁそうだ、いつもこんな風にすーちゃんは力強く励ましてくれていたなぁと、思い出し。

占いって、人を元気にするものなんだよなぁと、すーちゃんにはそれを教わったなぁと、しみじみ思いました。

そのあと私も生徒さんに観てもらって、みなさん、しっかりとその辺り受け継がれていらっしゃると感激しました。

すごいなー!すーちゃん

同期の皆さんとお話できたのも、すこぶる嬉しいことでありました

またゆっくり会いしましょうねー!

Kさん Sさん♡

帰りに風船をいただき、渋谷の街中から地下鉄を経てJR・バスと持って帰ることにちょっとドキドキしましたが、

無事に到着し、今は玄関で娘の帰りを待ってもらってます。

喜ぶかな?^^;

そんなわけで、今日も非常に楽しい時間となりました♪

(プラネタリウムもサイコーだった)

すーちゃん みなさま、本日は本当にありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page