top of page

今年最後にふさわしい、素晴らしき会でした<レイキ練習会&体験会>


本日のレイキ練習会&体験会、無事に終了いたしました♪

たーのーしーかっっっっったーーーーーーーー!!!

(興奮具合が伝わりますでしょうか!)

フレッシュヒーラーさんとベテランヒーラーさん(私も含めてもらって)でバランスよく♪

駅まで車でお迎えに行ったのですが、ちょうど車の定員ぴったりの3名さま。

行きの車の中から、初対面の方同士とは思いないほどのフレンドリーな感じでしたが、帰りはもう、一杯入ってんじゃないの?くらいの、忘年会の帰りだよね?的なほどの盛り上がりを見せました。

会のワークも、楽しかったー♪

ヒーリングしてもらうことももちろん、最高に気持ち良いですが、ヒーリングするのも楽しい♪

あったかいものが、ヒーリングしてもされても流れている、いやもはや最後には、いるだけでみんなに癒してもらっているような、そんな感覚になりましたよ。

癒すのも癒されるのも、最高ですね

それから、最後にそれぞれ引いたカードが・・・

本当に、出来すぎでしょう!

というくらいの、内容といい出る順番といい・・

感動した!

これもひとえに、ご参加の皆さまのおかげです。

初めてのご参加のY様にも、リピート多数のT様にも、先月に引き続き二回目のご参加のY様にも、「楽しかったです!」と言っていただけて、心底ホッとしました。

(例のごとく、やや無理やり素敵なご感想をいただいた感否めませんが・・・みんな優しい!)

いやー!

レイキっていいもんですね。

レイキで繋がるお仲間いいもんですね。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

今日の皆様のエネルギーとレイキは、きっとそれぞれの方のこれからの力になりますよ。

来年も、ますますハッピーな年にしましょうね。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ

(来週のクリスマスイブイブは、東京のレイキ練習会&体験会でお待ちしております)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page