top of page

東京サロンの締めにふさわしい素晴らしい時間でした♪


今日は東京サロンの仕事納めでした♪

ここ数年、新しい年を占うことを恒例行事にしてくださっているK様。

その都度手相も拝見しておりますが、観るたびに気になる線が違うんですよ。

「今はこれを頑張ってるんだよ」「今はこのところに注目して」という手相からのメッセージなのだなぁと、定期的に拝見しているとそう感じます。

昨日も再びの手相を拝見しましたが、手相が今ご本人に伝えたいことを教えてくれる。

やはりそう思いましたよ。

手相って思っていた以上に深くて面白くて。

やっぱり好きだなぁ

同じようにタロットも教えてくれますよ。

全く予想がつかないこの先の方向性を示してくれたり、ワクワクな点を教えてくれたり。

この時間がなんとも楽しいんですよ。

そのせいか、年の初めの恒例行事でいらしてくださる方も多いのです。

かなり細かく、観ていくのでね。

そして、気になることもついでに占って。

これはかなりいいんですよ。

タロットさん頼りになるなぁと、いう感じですね

タロットも面白い

昨日・今日と、何度もいらしてくださるお二人に今年の締めをしていただいてとても楽しくありがたい時間でした。

この仕事好き やらせていただて本当にありがたい

と、改めて思わせていただきました。

まぁ考えてみると、ほぼ毎回終了後に思うことなんですけどね^^;

節目のせいか、今回はより一層

そしてリピーターのお二人に、「なんだかパワーアップしましたね!」と言っていただけたのも大変嬉しゅうございました。

来年もがんばろ

K様

最後の最後を素晴らしい形で締めていただいてありがとうございました

来年楽しみですねー

どうぞ手相のアレを意識していただいて、さらに佳き年にしてくださいね。

今日も、いつも、ありがとうございます

(K様を送って行った帰り、遭遇した8 駐車場とかでもなく、近辺に7も9もなくて。8キテるなー)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page