top of page

アメリカ・イギリスからのお客様


ご訪問ありがとうございます。palm cosmos(パームコスモス)のお〜わくです♪

昨日、面白かったんですよ

千葉サロン今年締めのお客様は、アメリカよりのご来店。

日本に来るたびに、タイトなスケジュールを縫っていらしてくださいますよ。

今回は、イギリス留学中の娘ちゃんとご一緒で。

つまり初のイギリスからのお客様

娘ちゃんはほぼイングリッシュオンリーなので、私のインチキ英語炸裂

頑張りました!

娘ちゃんは、以前体験したSPバランス調整法がお気に召してくださったようで、今回もそちらをご所望。

久しぶりのSPで緊張しましたが、やってみるとやっぱりいいなぁと思いましたよ。

体の疲れや凝りなどには、やっぱりSP最高ですね。

うちの家族もSP大好きで、一番リクエストが多いです。

レイキヒーリングもプラスするので、気持ち良いんですよ

施術しながら、私はやっぱり、こうゆうことさせてもらうのが好きなんだよなぁと、しみじみ思いました。

MTVSSはエネルギーがパワフルで、これも面白いのですが、SPはやってもらう方がわかりやすく気持ちいいのですよね。

足つぼマッサージも入りますし、ほぐれる感があるのでしょうね。

ママさんはモヤモヤを今年のうちにスッキリしたいと、何度目かのアクセスバーズ。

毎回感じる力がUPされているようで、終了後に感想を聞いては、すごいよなぁと思います。

そして、時差ボケでなかなか日中も寝られなくて辛いとお話しされてましたが、セッション中は熟睡。

どうしてバーズ中に寝ちゃうのかさっぱりわからないとお話しされてましたが(笑)

眠っている間に不要なもののリリースが進むんですよね。

私も色々と面白かった♪

しかし。

この母娘ちゃんは本当に素敵親子さんで

駅で登場を待っている私に、階段を降りてこちらに気づき手を振る様子は、もろにハリウッドスターレベル

女子好きの私としては、まさにウハウハレベルです

(過去生でエジプトのハーレムでウハウハしていたらしく、とても幸せだったと言われたことがありますが、最近激しく納得してます)

いや、見た目だけではなく。

セクシーでしてねぇ

いや、そこでもなく

友人と娘ちゃんの、まっすぐにお互いを想い想われている様子が素敵なのでありますよ。

なんというか、エネルギー的にも繋がっている感がすごいんだよなぁ。

愛して愛される同士に流れているエネルギーなのでしょうね。

でももちろん重すぎなくて、どこまでもピュア。

一緒にいる、私までも愛に包まれるような、そんな感覚。

なんだか、浄化されるようですね。

さすが、私の尊敬してやまない友人と友人が育てた娘ちゃんのことだけはある!

本当に大好きな素敵親子さんです。

そして。

いつもEちゃんが来ると、教わることがとても多くて。

きっと本人はそんなつもりはないと思うのですがね。

話してくれることが、私の世界を広げてくれたり力になったり。

まさに、ありがたき友

Eちゃん Sちゃん

昨日は楽しい素晴らしい時間をありがとう。

次回、ますます美しく輝くお二人に会えることを楽しみにしてます。

ウハウハで

お二人の今後がとっても楽しみ♪

まずは、良いお年を

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page