top of page

世界は愛で満ちている


いやー!

今年もあと二日ですねー!。

なんだかこの月は、ぐっと濃縮されたmixジュースのようで、いろんな体験をさせていただきました。

少なくとも普段の三ヶ月、いや半年分くらいの濃さじゃないかな。

目の前のことを一個ずつやることしかできない日々でもありました^^;

ずっと会いたかった人との数年ぶりの再会やら、私がこの業界に入って以来の尊敬する方々とお会いする機会に立て続けに恵まれて(五組ほど!)

さらに、いつかお会いしてみたい!と切望していた方ともこれまた立て続けに。。

もちろん、仕事上でも再会や初めましての方選り取りみどり(笑)

振り返ると、どれも貴重で超スンバラシイ時間で

ほぼブログに書いてますけどね(笑)

ブログに書けないことの方が多いかもですが

逆に、とても考えさせられたり、静かに祈るしかできないこともありました。

応援するしかない。そんな状況。

でもみんな本当に、様々な形で、愛を学んでいるんだなぁと。

だって、出てくるものが「愛」ばかりなんですよ。

楽しいことも幸せなことも。

辛いことも苦しいことも。

形を変えた愛なんですね。

(ストレートに愛を表現して、ストレートに感謝で受け取ってという循環が起きたら、スムーズにいくのじゃないかな)

世界は愛で満ちている。

今朝目覚めた時に思いました。

たまに半信半疑になりますが(笑)

私は基本、そう信じています。

なんだか本当に、なかなかじっくりとブログを書くなどする時間もなかったのですが、大掃除やらやっている間に様々なことを考えました。

なんだかこの数年間の集大成のようなこのひと月。

今感じていることを大切にしたいです。

では引き続き、残りの用事を片付けます♪

皆様もどうぞ、残りの2017年、素晴らしいものになりますように^^

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page