top of page

「間違いない!こりゃ叶う」イベント詳細


いやー!

今日の集まり、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

楽しいだけではなくて。

今振り返りながら、胸がジーンとなっております。

せっかくなので、記憶がフレッシュなうちに書き留めておこう。

しばしお付き合いくださいませ。

今回は、途中にいろいろと変動があり、前日夜にまさかのマンツーマン開催に決定(笑)

しかしこういった集まりでのマンツーマンは、やっぱり意味があるんですよね。

お互いにとって。

必ず、その時そこに参加する方全員にとっての最善のメンバーで行われることになる。

このことは毎回感じますが、マンツーマンだと一対一の意味をより感じることが多いんですよ。

今日は、その予感満載で臨みましたが。

思っていた以上、だったのですよ。

最初のワークから二人涙が止まらず。

詳細は語れませんが。

いろいろな意味を含んだ涙で。

しかし、それによっていろいろなものがここで一気に流れたように感じます。

今日の久しぶりの雨と一緒に、流れていったのかな。

今日は三時間みっちり使って、いくつかのワークを丁寧に行いましたが、一つ一つが未来の自分への応援となっていたように感じます。

図らずも^^;

うーん。。

ワーク作成の段階からきっと、その時の参加者の方に必要なものを作らされているのだろうな。

これは、テキスト作ったり事前準備をしている時も同じだと思いますが。

仕組まれているだろうなぁ、何かに。

そして、本日のメインの2018年の叶えたいことなどを描くワークがこれ、

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!

面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう、インナーチャイルド喜びまくりだし。

なんか楽しいねー♪

と言いながら、無心に描きましたよ。

こんなに絵を楽しく描いたのは久しぶり。

絵を描くことに、大変な苦手意識があるのでね。

そして、最後にいつものカードピックで出たカードがこれまた

二人とも未来のワードが入っているもので。

「未来の自分を思い描く」

「未来は約束されている」

(笑)

こりゃ、叶うね

ちなみに、夢中で描いたのでお互いの製作過程は全く見ていないのですが、出来上がった絵にはたくさんの共通点があったことも興味深かったです。

これは、昨年のメンバーさん同士でも起こったことでしたが。

(あれも楽しかったねー!Kちゃん Mちゃん!またやりましょう♪)

しかし本当に、今日のすべてを通して、お互いに元気をもらって元気をあげての時間でありましたよ。

あー よかった。

ホッとした

Mちゃん

今日頂いたお言葉、私の心のメモ帳に深く刻みました。

時々取り出して眺めますが、きっと私のことなのでしばらくすると忘れてしまうかと。。(笑)

ですので、また今後も折に触れて、お言葉をいただけると幸いです。

大丈夫、贅沢は言わない(笑)

その時その時感じていることをそのまま教えてくれるだけでいいです。

今までのように。

Mちゃんの自然や生き物を思いやる心に、心を元気にしてもらってます。

今日もありがとう。

いつまでも元気でいてね。

Mちゃんにとっての2018年が、最高の一年になりますように

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page