top of page

M様ありがとうございました♡


日曜日の練習会もまた、マンツーマンでの開催でした。

フレッシュヒーラーさんのMさんは、21日間の連続自己ヒーリングを無事に終えられ(素晴らしい!)

少し間をおいて今年からまた毎日続けてやっていらっしゃるとのこと(素晴らしい!)

毎日自分で行っているからこそ、人にヒーリングしてもらった時の気持ち良さがよ〜くわかるんですよね。

ご自身でも、「全然違いますね!」と驚いてらっしゃいましたよ。

私も、ヒーリングしてもらった際のが気持ち良さはもちろん、自分でヒーリングすることが楽しくて、やっぱりヒーリングさせてもらうことが好きだなぁと思いましたよ。

集中してできるので、一種の瞑想のような感じになるんですよね。

そして、ヒーリーさん(ヒーリングを受ける人)の体との対話。

これがまた・・・

楽しいんですよ♪

さらに、あんなことやこんなことに使えるレイキの実践

基本的なものから応用編まで。

レイキセミナーでしっかりと勉強していても、やっぱり実践していないと忘れてしまったりするのでね。

レイキにたくさん触れて、レイキの面白さをお話しして、私にとっても、貴重な楽しい時間でありました♪

M様

先週に引き続き、今回もありがとうございました。

「今年はレイキをいっぱい使います!」の宣言、しっかり覚えておりますよ。

どうぞ、楽しんでどんどん使ってみてくださいね。

M様の今後の変化を楽しみにしております。

またいつでもお越しくださいませ。

楽しみにお待ちしております


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page