top of page

最高のリスタートでした!


昨日の朝、リビングに入った際、時計をふと見ると・・・

(デジタル部分にご注目)

なんだかスムーズにいきそうな(笑)

予想通り、休み明けの仕事初めのこの日は最高のものとなりましたよ

よかったー(ホッ)

ぼちぼちいこうかと思ったらば、初日に前半戦・後半戦とあり、なんだかんだと三人の方と一日セッション三昧。

アクセスバーズもなんだかすごくて、今でも手がビリビリしてます。

うん!

いいの流れた

「なんだか来る前と全然違って久しぶりにほんとにスッキリしました!」

三人の方が、同じように言ってくださいました。

確かにお顔からしてなんだか違う。

お疲れモードから、活き活きとした感じになられましたよ。

それぞれ、手相やタロットやバーズで元気に復活されていかれました

私も、なんだかとっても元気をいただいて♪

無事に初日が終わり、ホッとしております。

石もセッションデビューとなりましたが、いい感じで働いてくれたようです

やっぱりちょっといつもと違うような

場の波動も上がっているんじゃないかな

こう、そこに流れるエネルギーを純化して、よりパワフルにしてくれるような気がします。

アクセスバーズだとよりわかりやすく。

セッション途中から、「あ 軽くなってきてるな」「スッキリとしてきてるな」と私も感じられました。

お客様の終了後の第一声

「すごくスッキリしました!」

に、あーやっぱり!と思いましたよ。

この数ヶ月、どうにもモヤモヤしていて・・・と始まる前におっしゃっていましたので、ほんと、石さんパワーに感謝です

その後のタロットも、スッキリとした結果でさらにホッと

やっぱり、バーズの後はタロットの結果もより嬉しいものになるような気がします。

エネルギーが変わるのでしょうね。

タロットはその辺敏感なのでね

と、そんなわけで終了後は近所の美味しいもの情報なども教えていただいたりして、実に有意義な時間となりました。

いつも本当に、元気をいただくのですよ、お客様に

いつも、ありがとうございます Y様

そして、初めましてのM様 K様 ありがとうございました。

皆様のますますのハッピーをお祈りしております。

またお会いできますこと、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page