top of page

ご先祖ヒーリング


この頃どうも、ご先祖様やら亡くなった方からのアピールを感じることが多くなりました。

一気になんだろ??

と思っていたら、お彼岸が近いんですね。

彼岸(あっちの世界イコールあの世)が近づいているのでしょうね。

毎日、朝の感謝行でご先祖様に感謝の意を表明してはおりますが。

そういえば、しばらくご先祖様ヒーリングをしていないなぁと思い、数日前から行なっています。

先週末に受けたAKD先生の新しいセッションで、ピンポイントでのご先祖様ヒーリングを勧められたので、その方を重点的に。

今までつながっていること自体知らない方でしたが、このタイミングだったのでしょうね。

お会いしたことはない方ですが、その方の思いを強く感じられたヒーリングとなりました。

これは、ツレさん関係の方でしたが(子供達にも私にも繋がるのでね)

ヒーリングを始めたその日から、どうやらツレさんに影響が出たらしく。

これからは、現実が動いていくのだろうな。。。

(過去の経験上)

と、思っておりますですよ。

18日の日曜は、お彼岸の入りですね。

お墓まいりされる方も多いと思いますが。

墓前でなくとも、仏壇なくとも、手を合わせて心の中でご先祖様に感謝を告げるだけでも喜ばれますよ。

家族で、亡くなられた方の思い出話しをするだけでも、嬉しいんですって。

ヒーラーさんは、最終シンボルを使ったヒーリングをぜひ行ってみてくださいね。

うちのスクールでのやり方では

「シンボル・マントラ4-1を書いて、おにぎり握るように(合掌でもOK)手の中に送りたい人をイメージして」

(「ご先祖様」というイメージでもいいですよ)

レイキは、愛であり、光ですからね。

亡くなられた方全般、喜ばれます。

一人で行うのが怖かったら、練習会などでリクエストしてくださいね。

とても爽やかに、やさしい気持ちでできますよ

私もお彼岸を挟んで、今回はじっくり21日間ご先祖様ヒーリングをしてみようと思ってます♪

時間は短くてもいいので(1分でも♪)

お!ときた方、チャレンジしてみてくださいね

お!そういやぁ 今日はスーパーフライディ

行かねば♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page