top of page

タロットは応援ツールです


昨日はタロット@東京サロンでした。

先日ひょんなところから知り合い、一目会ったその日から、何か惹かれるものがあり・・・

お互いに連絡先を交換させていただいた・・M様

(例のごとく女性ですよ 念のため)

このところ気になることがあるとのことで、自分でどうすればいいか悩んでいらして、その答えを見つけるために来られたそうです。

タロットは、質問が具体的だと答えも具体的。

そして。

いつもタロットは、どんな結果でも、お客様の未来をよくするように励ましてくれているなぁと、感じています。

全体のカードの配置とか、カードの出る位置とかで。

その辺り、私もタロットさんの意を汲み取るように気をつけていますよ。

とういうか、気づかされる。

あぁ タロットはこのことを強調しているな、とか。

だから怖くないですよ〜(笑)

手相もおんなじで。

私は、何か手の持ち主(変な表現 笑)に、手相が色々とメッセージを伝えてくれているなぁと、感じるんですよ。

頑張っているねぇとか、ここもっと頑張れるでしょ とか(笑)

なので、手相もタロットもよむ時は大変真剣ですよ。

普段の親父ギャグ優先の私とは、一味違うかもしれません

(いつもと何か違う!とたまに言われます)

(きっと 何か乗り移るんだと思う ミスターノリックとか)

もちろん、楽しんでもらうことが基本には変わりないんですけどね^^

そして、昨日はセッション途中からM様もいつにも増して瞳が輝き、

「来てよかったです!」

「ずっとモヤモヤしていたのがスッキリしました!」

などのお声をいただきました。

私も本当に、お会いできて嬉しかったです

桜の花びらとともにいらしたM様

その笑顔でいらしたら、きっとすべてOK!うまくいくことと思います。

タロットも応援しておりますので、どうぞ楽しみながら進んでくださいね♪

M様の今後のますますのハッピーをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page