top of page

困った時にはレイキ!〜レジ袋開かない時にも〜


先日スーパーで買い物した時のこと。

よくあることですが、レジ袋を開こうとしても全く開かない。

年のせいで手に潤いがなくなったせいだと言われますが、その時私の隣にいた若者ど真ん中であるハタチのJD(女子大生)の娘も難儀していましたよ。

よく濡れたガーゼのようなものを置いてくれているところがありますが、公の場ではちょっと抵抗が・・・

二人でなんどもチャレンジしても一向にビクともしないので、さすがにどうかと思いながら、「とりあえずレイキ」してみましたよ。

心の中で、シンボル・マントラ書いてアファメーション。

レジ袋のその部分を手で包んで、

「するっと開きました!ありがとうございます」

するとまぁ・・・

なんということでしょう。

あれほど頑なだったレジ袋の端っこが、ちょっとめくれました!

おおおおお!

そこから冷静に対処して、無事にすっかりするっと開いたのですがね。

疑り深い私、この後数回他のお店などで開かない時に(だいたい開きません)レイキを試しました。

今のところ百発百中です

いやこれ便利!

そんなわけで。

本当に困った時には「とりあえずレイキ」まずやってみるといいなと、思いましたよ♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page