top of page

改めて・・レイキ大好き♡な時間でした


先日、レイキヒーリング体験のお客様をお迎えしました。

初めましてのお客様ですが、とても親近感を感じる(年も近かったのでね)お方で。

スラッとしていらっしゃいますが、とってもパワフル。

チャレンジ精神と前向きに取り組む姿勢が素晴らしい

そしてやっぱり、笑顔が素敵で可愛らしいんですよねぇ

レイキにとても興味を持たれていて、私も嬉々としてレイキのお話をさせていただき至福の時間。

がっつりレイキヒーリングのみは久しぶりでしたが、神聖な感じになりますね。

場も空間も。気持ちも。

ガイドさんからのメッセージをお伝えしたり、体の不調に良さそうなことをお伝えさせていただきましたが、納得のご様子でした。

この時間まるまるレイキ三昧で、改めてレイキの面白さ、素晴らしさ、ミラクルな面も振り返ることができて、私にとってもありがたい、貴重な時間になりました。

やっぱり私はレイキが好きなんだなぁ。

皆さん、好きなことのお話をしている時って、目が輝いていて、エネルギー(波動)が高まってますよね。

聞いていている方も、なんだか嬉しくなります♪

Y様も、すでにレイキ好きエネルギーが出ていらっしゃったので、私もますます調子に乗ってお話しさせていただきました。

ですので、幸せにさせていただいたのは私の方ですよ、Y様。

Y様の来月のスペシャルな日に向けて、私も心を込めて準備に取り組みます。

心より、楽しみにしておりますね。

その日までY様が、元気にハッピーに過ごされますことを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page