top of page

5/19(土)レイキセミナー残一名募集


お申し込みをいただきまして、レイキセミナーを開催いたします。

あと1名様募集させていただきますので、この機会に「レイキ使える人」になってみたい方、お申し込みお待ちしております♪

さて。

久しぶりのレイキセミナー。

先日朝の掃除中、レイキセミナーのことを考えていましたら、

レイキの創始者の臼井先生が現れまして「一から始めなさい」そう言われたように感じました。

レイキセミナーはいつも、その時その時のベストを尽くしておりますので、今までのセミナーのどれをとってもいい思い出なのでありますが

しばらく(図らずも)お休みしている間に、自分の中でも色々と変化がありました。

諸々の体験の中で、成長といってもいいかな。

まぁ、伸びしろ多い方でしたからね^^;

セミナーでお伝えしたい内容も、以前と少し違ってきているように感じます。

あぁ、これはこのことを言っていたんだなぁとか、より深い解釈ができるようになったような気がしてます。

なので、私の汗と涙のつまった(それほどでもない)セミナー用あんちょこノートを新しくしようかなと思ってます。

つまり、ちょっとしたリスタート。

もちろん、変えてはいけないもの、変えられないものは尊重して

より、フレッシュな気持ちでレイキの良さをお伝えしたいなぁと思っております。

いずれにしろ。大好きなレイキセミナーが開催できること、本当に嬉しく、ありがたく思っております。

なんと!誕生日にお申し込みいただきまして。

最高のバースディプレゼントだなぁと、うれし涙にくれたのでありますよ

(臼井先生のお墓参り行ってよかった!さめざめ) 

お墓の前で誓いましたので、ヒーラーになられる方の幸せに繋がるように、私の目一杯の愛を込めてレイキをお伝えさせていただきます。

ラブ注入!

的に!!

そんなわけで、5/19ラブ注入待ちの方、お待ちしております。

日時 5/19(土)10時から18時半

(他の日でもリクエスト受付中)

場所 千葉市内(お問い合わせページをご覧ください)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page