top of page

私の方が皆様から元気をもらえるんですよ。


今日はタロットのお客様をお迎えしました。

タロットやアクセスバーズで定期的においでくださるK様。

とても可愛らしいお嬢さん、かと思いきや、大きなお子さんのいらっしゃるお母様で。

子供の成長とともに、新たな悩みって生まれるものですね。

それももちろん、一生懸命にお母さんをやっていらっしゃるから。

子供に幸せになってもらいたいと願う気持ちは、きっと、世界共通のお母さんの願いではないのかなぁと思います。

いろいろとお母さん自体が問題を抱えていると、子供も対しての愛を素直に表現できなくなる場合もありますが。。。

子供たちのためにも、お母さんには幸せでいてもらいたいと、思うんですよ。

そんなK様は、お友達を紹介してくださることも多く。

今日改めてお礼をお伝えしましたら、

「友達が悩んでいるのを見ると、元気になってもらいたいから。ここに来ると元気になれるので」

と、おっしゃってくださいました。

そういえばこの頃、お友達のご紹介でいらっしゃる方多いのですよ。

わざわざ、時間を作って一緒に来てくださる場合もあり・・・

何か悩むことがあっても、きっとこうゆうお友達が周りにいたら絶対大丈夫!

お互いに

そう思えましたよ。

何回かいらしてくださってるのでだいぶ気心も知れ、今日は占いを始める前から神社のお話などもして盛り上がりましたよ。

K様も神社・仏閣好きな方なのでね。

あー!

今日も楽しかった。

セッションを通して、私の方が元気をもらっています。

K様

いつもありがとうございます。

次回はアクセスバーズで。

K様の笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page