top of page

今日の太極拳がサイコーだった話♪


いやー!

今日の太極拳、楽しかったです♪

久しぶりにお会いした先生、

「今日は大和久さん来るような気がしたの。会えると思ってた」

いつものとびきりの天使の笑顔でおっしゃいました。

惚れてまうやろーーー♡♡♡

先生きっと、いいホステスになれると思うんですよ。。

私なら貢いでしまう!

間違いなし!!(断言)

スタート前からもうだいぶ興奮気味でテンションアップしていたので、今日はギャグも冴え渡りました♪

先生に褒められましたしね(^_^)v

そして太極拳の方は先生からの個人的注意指導入りましたが。。

まぁこれはいつものことなのですがね。

それがたった一回だけ!

調子良かった♪

それから、練習始まる前の先生とのトークもすこぶる興味深い内容で。

なんと!

先生のお父様、お寺のあとつぎだったのですって。

結局継がなかったようですが。。

少しの間でしたが先生の知られざるプライベートな部分を伺うことができた濃いぃ時間でした。

むむむぅ・・

幸せ♪

先生、めちゃ好きなんですよね

今日もいい日だったなぁ。。。

お!

そうそう うっかりしていましたが最後にお知らせです。

明後日4/28は東京でのレイキ練習会&体験会です。

リクエストにより、ご先祖ヒーリングを一緒にしっかりとやってみようと思います。

もちろん他にも色々♪

GWの始まりに、すっきりとするのもよきかなでありますよ。

お申し込み、4/27夜まで受付中。

お待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page