top of page

柑橘系の香りで金運UP♪


昨日は午前中の雨のあと、一気に暑くなりましたね。

先週も、水曜日の朝の嵐のあと晴れたんだった。

ちょうど旅の出発の日のことだったのでよーく覚えております。

昨日、嵐の中実家の両親が朝採れのキンカンを持ってきてくれました。

実家の庭にあるキンカンが、今食べ頃のようです。

玄関に入ってくるなり、父が

「とにかく一つ食べてみて!いま!!」

というので渋々(笑)一つつまんでみると

「あまっ!そして柔らかっ!」

前回木からもいで食べた時は、ここまで熟していなかったんですね。

前回は黄色みが強かったけど、これはみかん色。

めっちゃ食べやすくて美味しかった!

食べ終えたら、タネを庭に撒いてみようかな♪

実家の野菜の父のプッシュポイントは、「農薬使ってないから!」「肥料は油粕だけだから!」と有機栽培の点を推してきますが。

私は父と母の愛情だと思うんだよなぁ。

実家からおすそ分けしてもらう食べ物はどれも美味しいんですよ、ほんと。

そして、夕方思い立って近くのお菓子問屋に行ってみたらば、オレンジが五個で150円で大量に売っていて

何かの間違いかと思いましたよ^^;

私はオレンジとかみかんとかに目がないのでね。

もちろん購入し。早速今朝からいただきましたよ♪

オレンジの香りのアロマも大好き♪

最近知ったのですが、柑橘系の香りって、金運UPにいいんですって♪

もう積極的に柑橘系の香りで満たそうと決心しましたよね、そりゃ(笑)

オレンジの香り、好きなんだよな〜。

今はアロマキャンドルに垂らしてこれ書いています。

さて!

今日は午後から久々の太極拳なので、この香りで眠気も吹き飛ばして。

元気に行ってこようと思います♪

(そういえば娘が昨日「今日はなんだかお金がたくさん入ってくる日だなぁ」と呟いていたっけ←お小遣いもらったりしたので。早速効果でた???)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page