top of page

イベントご好評でした!


GWのエステージさんのイベント、今回もご好評でした!

私もたくさんのご家族にお会いできて楽しかった♪

私はいつも、生年月日から観るソウルナンバーを最初に出すのですが、もうご家族のナンバーを観るだけでも、繋がり方が感じられることって、多いんですよ、本当に。

ご夫婦って、親子って、「運命の人」の人なんだなぁと。

魂的にも絆が深いのだなぁと、数字を観て一人感動しております。

また、その時にいらっしゃるお客様同士も、同じ誕生日が続いたり、その日によってご家族のソウルナンバーの構成具合に偏りが出たりと、何かしらご縁があるのじゃないかと、勝手に想像しております。

そして、手相でも、ここはお父さんから、ここはお母さんからと、受け継がれていることがまさに手に取るようにわかるので面白いんですよ。

小さいお子さんも、手相やソウルナンバー喜びます。

もちろん、手相は変わっていくので、そんなに細かくは観ませんが。

こういったことが上手にできるんだね、とか、クラスでもこうゆうお勉強が好きでしょ?というと、すっごく瞳をキラキラさせてお話してくれるんですよ。

子供はいつも真剣ですよね。

ですので私も子供だからといって手を抜きません(笑)

というより、未来のある子供なのでより真剣になります。

まぁ、せっかくなので大人も子供も楽しんでもらえたら、と思ってますよ

昨日は双子の姉妹ちゃんが来たのでね。

お母様も、双子でも手相が違うのか気になるとのことでしたし、個人的にも比べてみたい欲俄然湧いて来ましたが。

まだ一歳半だったかな?

それぞれちょうちょのように自由に飛び回っていたので、諦めました(笑)

あー!

しかし、可愛かった!

それぞれをちらっとみた感じ、だいぶ似ている感じがしましたけどね、手相。

いつか観られるかな?

今回は、すっかり顔なじみになったスタッフさんから相次いで嬉しいお知らせを聞いて、いやー とても幸せな気持ちになりましたよ。

本当に、スタッフの皆さん心のこもった対応をしてくださるので、毎回お会いするのが楽しみなんですよ♪

ケバブも美味しかったし。

スタッフの皆様、今回もありがとうございました。

そして、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

皆様の今後のさらなるハッピーをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page