top of page

5/19レイキセミナー募集中


昨日の夜の天気予報では、今日は千葉も一日晴れだったのですけどね。

お昼過ぎまで冷たい雨でした。

午前中は家に引きこもって、息子の引越し関連の手続き諸々やらレイキセミナー準備などしておりました。

久しぶりのレイキ伝授の復習。

体は覚えているものですね。

今回でレイキセミナー受講される方は21人目。

レイキで21は特別な数。

個人的に今回は忘れがたいエピソードつきなので(誕生日のお申し込みとか)いろんな意味でわくわくしております。

レイキセミナーはどれも私にとってもスペシャルなのでね、こうやって、レイキセミナーの練習とか準備とかしていると毎回今までのことを思い出します。

私思うに、レイキヒーラーになられる方は、生まれる時に決めてこられてると思うんですよ。

全く心当たりなくとも(笑)

意味なくヒーラーになられる方は一人もいらっしゃらないと思うんです。

そしてもちろん、いつも最高のタイミングで伝授を受けられる。

それはもう、ほとんど確信しています。

自分の魂の設計図で描いたものの中でも、一つの大きな節目なので(もう一つの誕生日ですからね)

きっと周りの見えないサポートの応援団(見守っている存在の方々)も、ヤンヤヤンヤの拍手喝采なわけですよ。

タイミングが来たぞー!ってな感じで

(実際、ご本人もそれを感じることもこともあります)

なのでね。

レイキヒーラー面白そう!

自分もやってみたい!なってみたい!

という感覚を覚える方は、なる方なんだと思います。

ヒーラーになられた方は、なるべくしてなられた方ですよ。

なので、どんどん使ってくださいね。

自分のためでも、誰かのためでも。

使うことが意味があるんだと思いますのでね。

(使い方わからない方は、練習会ご活用くださいませ)

そんなわけで。

レイキヒーラーと聞いて何となくピン感じるところのあるあなたに!

オススメのレイキセミナー、お申し込みお待ちしております

日時 5/19(土)10時から18時半

(他の日でもリクエスト受付中)

場所 千葉市内(HPをご覧ください)

  ~『発芽したい人のレイキセミナー』ご案内~

☆誰でも一日で楽しくレイキを身につけ、学んだその日から使えるようになります☆

  レイキセミナー内容

・レイキに関するレクチャー

・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)

・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)

・各種のエネルギーワーク  ほか

  所要時間

10:00~18:30 8.5時間

※通常一日のセミナーですが、二日に分けての開催も可能です。 お気軽にご相談ください。

※ご希望の日程があれば、ご相談ください。

  料金

55,000円 

親子様・ご夫婦・お友達でのペア受講の場合には お一人様50,000円

(二回払いあり ご相談ください)

※再受講(他所で最終シンボルまで学ばれた方)

35,000円

(アチューンメントは行いません)

  講師

大和久 まさえ

 備考

セミナーの前日・前々日の夜10時より遠隔ヒーリングをお送りします。

  お申込み HPのお申込み欄からお願いいたします→☆★★

ご受講の前に、こちらの本をご一読ください↓

¥1,296

Amazon.co.jp

尚、当サロンは矢尾寛明・こと葉ご夫妻主催の『発芽*アカデミー』さん(http://www.hatsuga-reiki.jp/)の『発芽したい人のためのレイキセミナー』と同じプログラムで行っています。

セミナーを受講された方には、『発芽*アカデミー』さん発行の『レイキヒーラー認定証』を差し上げています。

このセミナーを受講後、発芽*アカデミーさんのレイキヒーラー向けクラスに参加することや、レイキティーチャー研修に参加することができます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page