top of page

最高の一日でした!「レイキセミナー」


5/19のレイキセミナーは、終始前向きなY様のエネルギッシュなパワーをいただいて、私も一日中気持ちよく、元気に喋り続けました。

喋らなかったのは、アチューンメントの時くらいかな。あと、食べてる時か(笑)

お話させていただいている内容全て好きなことをお伝えしているので、楽しくて楽しくて♪

セミナーの間中、レイキっていいな、レイキに導かれて繋がるご縁て素敵だなと思っていました。

あぁ私、レイキセミナー大好きだ!と改めて思いまして。

この度のレイキセミナーを開催させていただけることが本当にありがたくて。

受講していただいていたY様は、レイキが面白くてたまらない!といったご様子で。

あの素晴らしく素敵な時間は、きっと二人の最高のエネルギーの循環で創られていたのだなぁと、思いましたよ。

レイキを一日で理解して身につけて、使えるようになって帰っていただくという、ぎゅーっと濃縮された内容なのでお互い疲れそうなものですが。

まさに 楽しい時間はあっという間。

もう終わりなんだー!(ちょっとさみしい)的な、もっと続けていたいような気分になりました。

しかし。

Y様の学ぶ姿勢は素晴らしいな

休憩時間も苦手なところを復習したりして。

楽しんで取り組んでいらっしゃるのが、また素敵です。

翌日にメールをいただきましたが、すでにレイキを色々と使っていらっしゃる模様。

きっと、目に見えて変化も大きく早いのではないかなぁと思いますよ。

今回、21人目のセミナーとなりました。

21はレイキにとって特別な数字。タロットでも21は完成や一つのサイクルの終わりを表すカード。

終わって始まる、始まりのための終わり、そんな風に感じています。

次のステップへ。

かな。

今までパーコスでレイキセミナーを受講してくださった皆様のおかげでこの日を迎えることができましたよ。

今回、「最高の一日でした」をいただけたのは、今までのひとつひとつの積み重ねた時間のおかげだなぁと思っております。

どのセミナーも、最初から最後まで、最高の時間だったっけ。

本当にありがとうございました。

感謝しかありません、実際

なんだか最終回みたいになってますが^^;

まだまだ続く!

(願わくば)

ので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

それでは改めまして。

今までパーコスでレイキセミナー受講してくださった皆様。

もしも今はあんまり使ってないなぁという方も、長い人生の中で今後、

「私レイキヒーラーだった!」「またレイキを使いたい!」

と思う日がくるかもしれません。

(自分や大切な人に使いたいなど、諸々)

レイキは一度アチューンメントを受けると一生流れますのでね。

どんなタイミングでも再開できます。

使い方わからなければ、テキストを読み返してください。

テキスト失くしてたら、練習会にいらしてください。

(パーコスでセミナー受講された方は、一回無料でご参加できますよ)

いつでもお待ちしております。

あ、早速今月もありますよ(笑)

ではでは。

皆様のますますのハッピーを、今後とも、ずっとお祈りしております。

お〜わくより 愛を込めて♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page