top of page

眠れない時にいいですよ、レイキで自己ヒーリング


ぶぇーくしょい!!!

冒頭から失礼いたしました。

いやー 花粉症がひどいです。

この時期ピークってなんの花粉症なんですかね?

イネ科かな?

目がチクチクして 鼻がムズムズ。

くしゃみ連発の日が続いております。

しかし割と日中、仕事の時などは症状は落ち着くんですよね。

薬はほぼ飲まないでおりますが、アドレナリンか何かのおかげでしょうか?

自分の体ありがとうー♡

お礼に今度何か美味しいもの食べてあげるからね♪

(一石二鳥)

しかし、夜はさすがに辛い時があります。

昨夜も夜中にトイレに起きてから、鼻ムズムズ目が痒くて眠れない。

そのうち目が冴えてきて、このままだと眠れないモードに突入しそう・・・

となったところで、最近マイブームのレイキの自己ヒーリングをしてみました。

まずは頭をしばらくやってから目と鼻に手を当てて。

もう、すぐに手が熱くなって、手を当てるだけで気持ちいい。

最近、自分でヒーリングしていても、レイキが入っていくのがよくわかって面白いんですよ。

それから、使うシンボルによっても流れるエネルギーの違いが感じられるのも楽しい。

私はもともと「見えないものを感じる」のが苦手で。

レイキ始めた頃は自分ではヒーラーに向かないなぁと、思っていました。

使っていくうちに、パワーストーンの波動を感じたり、ヒーリング中に視たり聴こえたりが自然にできるようになったんですよね。

ヒーラーになると五感と、それからいわゆる第六感も鋭くなるようです。

もともと、人間てそうゆう力を持っていますのでね。

自然と、本来の姿に還っていくのだと思います。

レイキやってて、人間てすごいなぁと、よく思うようになりました。

誰しもみんな、すごいんですよ、本当に。

話は飛びましたが。

最近はよりレイキを気持ちいい!

と感じられるようになって幸せ度が増しました。

やっぱりレイキの基本は「お手当」

細胞から変わっていくとも言われていますので、しばらくご無沙汰のヒーラーさんもぜひ自己ヒーリングやってみてくださいね。

眠れない時などにも重宝しますよ。

(ハートヒーリングも有効)

私はこれで昨夜もよく眠れました♪

さて。

今日も土曜の練習会のレジュメ作りやらなんやら。

楽しんで参りたいと思います。

皆様も、どうぞ、素敵な今日を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page