top of page

次回の練習会&体験会@千葉では・・・


6月の練習会&体験会、ぼちぼちお申し込みをいただいております。

千葉も東京も楽しみです♪

さて。

今回@千葉の方では一才未満の赤ちゃまもご参加予定です。

ほぼ一年前、お腹の中にいる時に参加してくれたのですがね。

あの時は参加者の皆様からレイキを送ってもらったレイキベビィちゃん。

何度もあっていますが、かわゆいのですよ

赤ちゃんは天然のレイキヒーラーですからね。

居るだけでレイキを受け取って流して居るので、自然と周りも癒されます。

今回はどんな形でワークをしようかな。。。

楽しいものになりそうです。

そんなわけで。

リアル天使ちゃんにもレイキにも癒されてしまうという今回。

ご参加おまちしております♪


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page