top of page

みんな神様!


昨日は@千葉にてお二人の天使さんをお迎えいたしました。

午前中手相&タロット。

午後はアクセスバーズ。

お一人は電車、もうお一人はお車で。

方向もそれぞれ逆方面から(笑)

四年ぶりの再会の方と、初めましての方。

ご自分でHPにたどり着いて、と、お友達のご紹介から、と。

タイプもお悩みのこともそれぞれ違っていましたが。

共通する部分も多くて。

もうとにかくとにかく、一生懸命に生きていらっしゃるのだなぁと。

笑顔が素敵で、お話していても楽しくて、気遣いが素晴らしくて、家族を大切にしていて。

もうね。占いで観なくても、バーズやらなくてもわかります。

絶対、幸せになるよねって。

乗り越えるものが大きいほど、そのあとで感じる幸せって大きい。

これ、ほんとにほんとうです。

ただ、渦中にあるときは本当に辛いし苦しいのでね。

占いもバーズも、前に進む勇気をもらったり、いらないものをポイッとしたり、

パワー注入だったりスッキリしたりのツールとしてお役に立っているのかなぁと思います。

毎回、お話を聞いて、私になにかできるのかな、大丈夫かな?と一瞬不安になりますが(いや、皆さんお悩み深いのでね)

不思議と、最後には「スッキリしました」「来てよかったです」と素敵な笑顔で帰っていかれます。

(最近は直後に次回のご予約をいただくことが多いんですよ(感謝)

これ、ご自分の持っている癒す力を発揮されているのかなぁとも思います。

何か後ろの方達(目に見えないサポートの存在)の力もあるかもしれない。

セッションの中で出て来る言葉一つ一つが、必要なものだなぁと感じるのでね。

皆さん、素晴らしいなぁ。

素敵なものを日々見せていただいているなぁ。

深く、深く感謝です。

最後、皆さんの波動が高まっているのを感じさせていただて、私も波動高まって。。。

あれ?これって神社行っているみたいな感じかも??(笑)

人が神様って、ほんとですね

現人神は修造だけじゃない!!!(笑)

そんなわけで。

Mさま Mさま(おお!イニシャルも一緒だ!)

素晴らしき出会いと時間に感謝です。

(ご紹介くださったYさま サンキューでーす)

ますますのハッピーをお祈りしておりますね。

次回の逢瀬、楽しみにしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page