top of page

7/21レイキセミナー残席一名様募集


新月の今朝方、昨日受けたセッションでのアドバイスを実行していると、スマホにメールが入ってきました。

件名「レイキセミナー申込」

おお!なんともテンションが上がる件名

しかもレイキセミナー開催前日に♪

先日いらしてくださったM様は、すでにレイキのご本を読んでご自分で実行されている方。

(最近このパターン続いてます素晴らしい)

お話を聞いて、お申し込みをいただいて、レイキヒーラーになるべくしてなられる方だなぁと、実感しましたよ。

何かこの頃本当に、レイキの広まる力、レイキを受け取る力が強まっていると感じます。

(レイキティーチャー仲間のSちゃんも、それを感じているというようなことを教えてくれたなぁ。。)

必要な方は、ちゃんと受け取るんですよね

石と一緒で、レイキも行くところが決まっているのだと思いますよ。

そして、一番ベストのタイミングでレイキと出会いヒーラーになられる。

ヒーラーバースディは皆さん、その日と、決まって(決めて)いるんじゃないかな。

ずっと前から。

さてそんなわけで。

今回ももうお一方募集させていただきます。

ピンと来た方、お申し込みおまちしております

日時 7/21(土)10時から18時半

(他の日でもリクエスト受付中)

場所 千葉市内(HPをご覧ください)

  ~『発芽したい人のレイキセミナー』ご案内~

☆誰でも一日で楽しくレイキを身につけ、学んだその日から使えるようになります☆

  レイキセミナー内容

・レイキに関するレクチャー

・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)

・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)

・各種のエネルギーワーク  ほか

  所要時間

10:00~18:30 8.5時間

※通常一日のセミナーですが、二日に分けての開催も可能です。 お気軽にご相談ください。

※ご希望の日程があれば、ご相談ください。

  料金

55,000円 

親子様・ご夫婦・お友達でのペア受講の場合には お一人様50,000円

(二回払いあり ご相談ください)

※再受講(他所で最終シンボルまで学ばれた方)

35,000円

(アチューンメントは行いません)

  講師

大和久 まさえ

 備考

セミナーの前日・前々日の夜10時より遠隔ヒーリングをお送りします。

  お申込み HPのお申込み欄からお願いいたします→☆★★

ご受講の前に、こちらの本をご一読ください↓

「レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉」

尚、当サロンは矢尾寛明・こと葉ご夫妻主催の『発芽*アカデミー』さん(http://www.hatsuga-reiki.jp/)の『発芽したい人のためのレイキセミナー』と同じプログラムで行っています。

セミナーを受講された方には、『発芽*アカデミー』さん発行の『レイキヒーラー認定証』を差し上げています。

このセミナーを受講後、発芽*アカデミーさんのレイキヒーラー向けクラスに参加することや、レイキティーチャー研修に参加することができます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page