top of page

素晴らしく美味しいレイキセミナーでした


いやー!

先日のレイキセミナー 美味しかったです♪

私にとっての特別なレイキセミナーの感想の第一声を、この単語ではじめる日が来るとは思わなんだ^^;

いや、しかし本当に、美味しい思い出が筆頭に挙げられるレアなレイキセミナーでありました。

先日受講されたT様は、幅広い分野をこなす料理人の方でいらっしゃいます。

お料理を作ることが大好きで、というか、お料理を食べてもらって笑顔になっていただくのが大好き、という方で。

好きなことをして生きていて、それが楽しくて仕方ない

ということがひしひしと感じられて、見ているこちらも楽しくなるといった方なのですよ。

そんな生粋の料理人さんの作られるお料理ってどんなものだろう?

自然と興味が湧きますよね。

食いしん坊の私だけの意見ではないですよね?(少々不安げ)

それが・・・

この日、ご自身で創られたというティラミスを持ってきてくださったのでありますよ。

食べて驚きました!

私は決してグルメではないので、お料理を評価できるほどの舌は持ち合わせてはいないのですが^^;

なんだろう?

一口食べて「え?美味しい」と思いました。

T様によると世界に一つのオリジナルレシピで、特別はマスカルポーネを使っているとかなんとか・・・

でもね。

私思うに、レシピはもとより、創った方の波動だと思うんですよね、あの美味しさは。

食べた方の笑顔を思いながら、全力をあげて創られた、そのエネルギーが最高の調味料だと、思うのですよ。

「愛」ってやつですよね

レイキヒーラーになったらお料理に使いたいと、お話しされていたT様。

ますます美味しいもの創り出して、お料理で皆さんをハッピーにされていかれることと思います。

「レイキ すげえね」

「レイキ 面白いな」

を連発されていて、私ものびのびと、100パーセントレイキを発揮させていただきました。

「本当に、使えるようになって帰れるんですね。誰でもできるようになるがわかりました」

とご感想いただきました。

以前から、エネルギーや見えない世界をしっかりと視たり、体感されることを自然とされたいたT様に、「なんかお〜わくさんの手から紫のでてます」と教えていただいたりして新鮮でした。

やっぱりなんか出てるらしいですよ(笑)

あ〜 しかし。

ティラミス美味しかったなぁ(しみじみ・・)

T様 今日は初レイキ初体験&レイキヒーラーバースディおめでとうございます。

これからのT様のよき相棒として、レイキを楽しんで使っていただけたら幸いです。

今後のますますのハッピーをお祈りしております。

ありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page