top of page

Yちゃん いつもありがとうございます!


昨日はびっくりしましたね。

今回の地震で被害に遭われた皆様が、1日も早く日常に戻られることをお祈りしております。

昨日から何度かヒーリングを送っていますが、いろんなところから祈りが届けられているのでしょうね。

日本列島全体パワフルなものに包まれているように感じました。

いつもと違ったな。

さて。

昨日はまた大切なお客様をお迎えさせていただきました。

いつも細やかな気配りと明るい光を周りに振りまいていらっしゃるなぁと感じるその方は、レイキティーチャーさんであり、パワフルにビジネスをされている女性。

現実社会とスピリチュアルな世界をバランスよく生きていらっしゃるなぁと思います。

きっとこれからはこういった方が増えるんじゃないかな。

スピリチュアルな世界を特別なものということでなく、自然と自分の中に取り入れて。

自分が心地よく生きて自然とその場所で光となって。

そして、周りに光を広げていくというような。

Y様はその道へまっすぐに進んでいるように普段から感じられますが、ご本人は迷われるんですよね。

自分のことは一番わからなくなる^^;

でも、ちゃんと自分の中に答えがあるんですけどね

なので、手相やタロットで自分の答え合わせというか確認に来られる。

そしてさらに希望をプラスされて

そうそう!

昨日Y様から聞いたお話で、何度か鳥肌が立つところがありました。

こうやって、バーズにしろセミナーにしろ占いにしろ、セッションさせていただくことで私も毎回教わることも多く。

すごくポジティブな影響をいただいているなぁと感じています。

まさに、これぞほんとの。

お客様は神様です

オーマイゴット!

三波春夫、嘘つかない!(笑)

(ついてこれてますかー?昭和ネタですぞ)

そんなわけで。

Y様 

いつも心ときめく情報ありがとうございます

何か、このところYちゃんにあちらの世界と橋渡ししてもらっている感半端ないです。

いつもお世話になります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Yちゃんのこれからの最高ハッピーをお祈りしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page