top of page

これを見た方はラッキーなことが起こるでしょう


今窓越しに空を見たらちょっと面白い形の雲が。

これはひょっとして???

アレに見えなくも・・・ない、かな。。

急いで外に出て激写!

「7」ということに決定させていただきました。

よっしゃ ラッキー7!

これを見たあなた!

何か良いことありますね。

今日は新月でもあり日食でもあるので、宇宙的にもなかなかパワフルエネルギーの日なのでね。

(日食は日本では見られないですが)

ぜひ、アファメーションやらレイキやら新月の願い事やら使って、ワクワクと望む未来を引き寄せてくださいね。

きっといいこと、あります。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page