top of page

「気持ちよかったーーー」頂きました!「アクセスバーズ」


三連休の初日、酷暑でしたね

どなた様もご無事でいらっしゃることを、お祈りしておりまする。

そんな暑さの中、アクセスバーズのお客様がいらしてくださいました。

先月に引き続き2回目のバーズ。

今回はより感じる力が高まったようで、セッション後のご感想を伺うのも楽しかった♪

終わった直後に「気持ちよかったーーー!」いただいてホッといたしましたよ。

1回目の後もずいぶん変化を感じられたようなので、この後もすこぶる楽しみですね

いつもニコニコ素敵な笑顔でいらしてくださるので、私もセッション前後のお時間もとても楽しみにしております。

今日も楽しかったーーー

M様

本日も諸々ありがとうございました。

次回お会いするときはいよいよ・・・

今からワクワクが止まりません

どうぞその日を楽しみにしていてくださいね。

本日は暑い中、本当にありがとうございました。

次回の逢瀬を楽しみにしております。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page