top of page

ダイエットにもいいかも♪(レイキ自己ヒーリング)


千葉地方全域暴風警報出ておりますが・・・

今のところ嵐の前の静けさかな。

とりあえず鉢植えの花たちは玄関などへ避難させましたよ。

先日から何度目かの、21日間連続自己ヒーリングチャレンジしております。

毎日気づきや感覚などをメモしていますが、いろいろと出てきて面白いですね。

頭の部分をやっている時には頭の中スッキリでアイディアなども諸々出てきます。

雑念も浮かびますが。

ハートチャクラはいつも眠くなる。

第一・第二は足裏が特にビリビリしたり・・

ヒーリングの場所によって感じ方の傾向があることに気づきました。

そして今日は朝の感謝行からヒーリングの間も、感謝が溢れて止まらなくなりましたよ。

気づけば、この世はありがたいことだらけ。

それを、周りのご縁のある皆さんや存在(自然とか全て)が教えてくれるんですね。

ありがとうございます、ですよ。本当に。

そしてですね。

昨日第二チャクラ(丹田=おへその下あたり)をヒーリング中、思いついてそのあたりの脂肪が溶けて流れていくイメージをしてみました。

いや、最近ほんと有り余って手に負えなくて^^;

体重が高止まりで微動だにしないんですよね。。。

そんなわけで、まさに苦肉の策でなんとなく行ってみたわけです。

するとどうでしょう・・・

その日1日なぜか軽くお腹がゆるくなり、足繁くトイレに通い。

今朝体重測ると高止まりだった値から一気に下降。

もちろん、今朝の自己ヒーの際も同じように第二チャクラでイメージングしましたけどね。

とりあえず、ちょっと続けてみようと思いましたよ。

あとはヒーリング中に思い浮かんだアレも実行してみようっと♪

そんな感じで、結構楽しんで21日間連続自己ヒーリングチャレンジしております。

今のところ始める前よりもなんだか軽やかになってきていい感じです。

自己ヒーリング、やっぱり大事だなぁ。。

この後の変化も楽しみです♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page