top of page

東京サロン、引き続きよろしくお願いいたします


2018年8月、無事に始まりましたね。

猛暑の中でありますが

この一ヶ月超えたら少しは落ち着くかな??

皆様、頑張りましょうね。

ファイトー 一発!

(余計暑苦しい)

さて。

本日ついたちということで、近所の氏神様詣でへ。

神社ってのはどうしてあぁ涼しいのでしょうかね?

神社の敷地内の木陰が一層心地よく感じるのは、気のせいでしょうか。

いつものように先月無事に過ごせてことのお礼と、今回は少しお願いを。

神社でお願いは基本しない方ですが、氏神様にはここぞという時に弱音吐いたりお願いを聞いてもらったり。

神様とお話をさせていただいてます。

いつもしばしベンチに腰掛けてボーッとするのですが、今日は日陰になっていなかったので諦めて退散。

しかし、帰り道でサルスベリの鮮やかな花などに遭遇して癒されました。

さて、本日はタロット@東京サロンです。

夜(18時)スタートなのでいい感じにいきそうですよ。

久しぶりの再会も、嬉しいです

そうそう、改めてもう一度お知らせですが。

東京サロンは8月以降も引き続き営業いたします。

最近は遠隔でレイキを毎日送っているのでね、よりいい感じの空間になってゆくのではないかと思ってます。

いらしてくださった方の笑顔でいっぱいの空間にしたいですね

今後ともどうぞ、千葉サロン同様、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page