top of page

Mちゃん ありがとー!


今日は久々の太極拳に行ってきました。

毎回眠くなるのは、先生に癒されてるのかもしれないなぁ。。。

先生にそう告ると、「ヒーリング?(笑)」とおっしゃってました。

ほんと、私にとっての癒しなのでありますよ、先生のスマイル♡

私男だったら、間違いなくプロポーズしてます。

よし!次回生まれ変わったら男になろう!そして先生にプロポーズしよう!

その場合、先生も男になってる可能性も、否めないよねー!(懐かしのあまちゃん風)

さて。

今日はまた嬉しいことがありまして。

パーコスのもはや常連さんのMちゃんが、私のことをブログで紹介してくださいました。

Mちゃんのワクワクすることとして。

いや、泣ける!

本当に、読んだら鼻水出ましたもん^^;

こんな風に褒めてもらえるなんて、人生においてなかなかないことですもんね。

どうも、私の親父ギャグがお好みのようで・・・(笑)

これからも親父ギャグ道に精進させていただきますm(__)m

Mちゃんは、魔女志望の可愛らしいお嬢さんですが。

ママさんであることにも毎回驚きますし。

旦那様のお話も、なかなかに驚きのネタをお持ちなのですが、毎回、えー!?そんな風に見えない!というようなほんわか癒し系の雰囲気なのですよ。

私も魔女の経歴(過去生)があるので、きっとどこかで同じように人を癒したりしていたのじゃないかと思われます。

どこかで一緒だったかも♪

Mちゃん ありがとうーです!

近々の再会、楽しみにお待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page